東京都H様 ebay.uk(イギリス)からおしゃれな傘を輸入させて頂きました!(e21L0575)

(お客様の声)

探していた商品は日本のショップではどこも取り扱いがなく、海外のショップ(UKやロシア?)でしか販売されていませんでした。そちらでは日本への配送不可のところばかりで、大手のAmazonでもAmazon間で連携してもらえず、藁をもすがる思いで、ネットとTwitterで探したカウベイさんに輸入代行を依頼しました。
Twitterでの口コミ通り、返信はやや遅めな印象はありましたが要所要所できちんと対応いただけたので満足しています。2021年7月5日依頼開始、7月28日に商品を受け取っております。LINEで依頼しましたが、やり取りの中で、こちらから送って4~7日程無反応で「返信が遅いな?」と感じる時は、こちらから都度、進捗状況をお聞きすれば回答いただけたスタイルでした。
日本では手に入らなかったお品ものを、言葉の壁も気にすること無く手に入れられて本当に感謝しています。手数料や転送代は確かに高額に感じますが、自分で異国の言葉の壁にぶつかるなり、海外に買いに行く手間を考えれば安いと思います。届いた商品も、どこの破損もなく。段ボールに「下積み厳禁」と追加で書いていただいたようで、ヤマトさんもしっかりと配達してくれました。
見積もり自体は無料なので、また何か海外でしか買えないものがある際には依頼させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!

(お客様ご提供画像)

(カウベイより)

ebay.uk (イギリス イーベイ)から手配させて頂きました。ご利用いただきましてありがとうございます。

イギリスでの受け取りのみの商品もカウベイネットワークにてご手配可能です。

現地エージェント手配、一旦受け取り、国際配送となりますので、どうしても費用がかかってしまいますので、ご理解の程お願いします!

またぜひお問い合わせくださいませ。

ご依頼日:2021/07/08 ▶カウベイ到着日 2021/07/26