茨城県Y様 SNOW GUNZ(フランス)からスキー用品を輸入させて頂きました!(e24M0089)

(お客様の声)

モノスキーは、日本国内で販売されていないため、どうやったら入手可能かを調べていたところ、カウベイさんに出会いました。対応も早く、何から何までお任せ状態で無事に商品を受け取りました。早速、来週末に友人と滑りに行くつもりです。
中古品で我慢している方がたくさんいるので、みんなにカウベイさんを紹介したいと思います。

(お客様撮影画像)

(HP画像)

(カウベイ到着時画像)

(カウベイより)

Y様。この度はカウベイをご利用頂きましてありがとうございます。フランスサイト SNOW GUNZ(スノーガンズ)よりご手配をさせて頂きました。

 

Y様。ご希望の商品が無事に届いたとの事でカウベイとしてもうれしく思います(^^♪

 

今回は直接サイトの担当者の方とやりとりをして、購入のご手配をさせて頂きました。

カウベイとしても初めて対応させて頂くサイトでしたが、先方様もしっかりと迅速に回答を頂ける担当者の方でしたので、

無事にご手配することが出来ました。

 

ご利用いただきましてありがとうございます。またぜひお問い合わせくださいませ。

 

ご依頼日:2024/01/25 カウベイ到着日 2024/02/16

 

<SNOW GUNZの過去の到着実績を見る>

SNOW GUNZ